JJCブログ


2014/12/01NEWSキャンパスライフ

暦の上ではディセンバー

こんにちは。
福田です。

気づけば、もう12月に突入していました。
びっくりですね!
時の流れは本当に早いです・・・

10月~12月は学生が一番忙しい期間です。
医療系もビジネス系も、検定が毎週のように続きます。
検定が終わっても、息つく暇もなく学校の後期テストがあります。
みんな、疲労がたまっている頃かもしれませんね。

合否結果の届いた検定もありますが、結果はどうだったでしょうか?
「合格して嬉しい!」「不合格になってしまい悔しい!」
何かを感じてもらえたら嬉しいです。
嬉しければ更に上を目指そうと士気が高まるし、悔しければ次こそはと気持ちを奮起することがでます。

「嬉しい」にしろ「悔しい」にしろ、とにかく何かを感じてほしいと思います。
何かを感じるって事は、頑張った過程があるわけですから。

JJCの皆さん。
資格取得や就職内定という目標に向かって、1日1日を大切に過ごしてみてください。
自分の長所を伸ばし、短所を克服する努力もしてみてください。
残りの学校生活の過ごし方で、この先の社会人生活が大きく変わってきます。

そして、高校生の皆さん。
まだ進路に迷っているのなら、JJCの学校説明会に来てみてください!
皆さんと一緒に、充実した2年間を過ごしたいです!
12月13日(土)に年内ラストの学校説明会があります。
是非、足を運んでいただけると嬉しいです!!

さぁ、みなさん!
今年中にやるべき事を済ませて、楽しいクリスマスとお正月を過ごしましょう♪

オープンキャンパス・個別相談会のご予約方法


1.予約フォームから
2.JJCの公式LINEから

友だち追加をして、「オーキャン参加希望」とメッセージを送信!

3.メールから

jjc@nsg.gr.jp

4.お電話から(通話料無料)

0800-170-4511

お問い合せ先
上越公務員・情報ビジネス専門学校
〒943-0824 新潟県上越市北城町3-4-1
【HP】https://www.jjc-net.ac.jp
【TEL】0800-170-4511
【mail】jjc@nsg.gr.jp

  • LINE
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

月別選択

トップページへ戻る
ページのトップへ

(C) JOETSU PUBLIC SERVICE AND INFORMATION BUSINESS COLLEGE